食欲の秋、ダイエットにはジョギングか?

最近、食べ物が美味しいと思いませんか?
私は毎日のように、ご飯も毎食山盛り食べてしまい後悔ばかりです。
もう明日から食事制限をしよう、こんなに毎日食べていたらダメだ・・・!
と思ってはいるんですが、次の日にはまた山盛り食べてしまっている自分がいます。

 

食欲の秋、ダイエットはどうすればいいのか?

 

最近ジョギングはやってますよね・・・。
車を走らせていると、よく見かけます。
私も車なんか降りて、走って家に帰ればいいんじゃないのかと思ったり。

 

ジョギングする女性の後ろ姿

 

でも私、思うんですけどジョギングしてる人って太ってる人いないですよね?
多分、ジョギングする前に痩せないといけないんですよね。
体が重くて走るのは辛いと思います。
膝とか・・・だから太ってる人走ってないんじゃないんでしょうか。

 

いきなりジョギングなんて始めてもきっとすぐに挫折するから、私はよく噛むことに決めました。
一口食べるごとに20回〜30回噛んで食べる。
地味ですが、満腹中枢を刺激する作戦です。
少しでも効果がありますよう。
お正月太りしてもいいように、少し痩せて準備しなくちゃ・・・。


inserted by FC2 system