お正月で2キロも太ってしまったー!!

仕事が始まって1週間。
そろそろお正月気分も抜けてきちゃいましたね。

 

年末からお正月までの、スペシャル番組のオンパレードの何ともいえない特別感が大好きだったりします。
12月になると町中がクリスマス一色になって、あの1月までにかけての浮かれた感じ(笑)
子供のころから12月にはいると、自分の中で何かスイッチが変わるんですよね〜

 

で、お正月。
朝からおせちを食べながらお酒をチビチビ。
で、眠たくなったらコタツでゴロン。
起きたらお雑煮を食べながら、正月番組を見てコタツでまったり。

 

お正月は休みが終わるまでこんなダラダラ生活だったので、そりゃ太るのも当然ですよね・・・
恐る恐る体重計に乗ってみたら、なんと2,3キロも太っているではありませんか!!!

 

だから最近、ご飯を食べているとほっぺたを噛むのかしら・・・(汗)
恐らく私のように年末年始の休みで体重が増えてしまった人も多いと思います。
というわけで、この増えた体重をまずは何とか元に戻さないと。

 

今年こそはダイエット成功!を目標に掲げているので、ここで体重を元に戻さないと、なし崩し的にぽっちゃり体系になってしまうので、ほんと気合を入れないといけません。

 

2014年の正月太りを解消!【年代別】人気ダイエット法

 

体重計に乗ってショックを受けたあなたも、私と一緒にレッツダイエット♪


inserted by FC2 system