アルフォートがプレミアムで新登場★

ブルボンからアルフォートミニチョコレートプレミアムがでるそうです。
私は小さい頃からチョコレートから大好きで、よく親に虫歯になるから!と注意されていた記憶があります。
もちろん大人になった今でも、大好きなチョコレートを食べているときはすごく幸せです。

 

仕事ですごく怒られたり、失敗した日でも、チョコレートを食べて気分転換をしています。
ダイエットというものが頭をちらつきますけど、ストレス解消になるんだから仕方が無い・・・

 

特にたけのこの里とアルフォートの2種類のチョコレート菓子が好きで、スーパーやコンビニにお買い物に行く際には必ず買い物カゴの中にこのお菓子二種類を入れています。

 

その好きなチョコレート2種類のうちの一つのアルフォートですが、アルフォートミニチョコレートプレミアムが発売されるとのことです。
お菓子の特徴はプレミアムということで、ビスケットの中にクランチ形状のヘーゼルナッツを使用した高級感あふれるお菓子。
濃いミルク風味でありながら、チョコレートの風味も大切にするということです。
発売さらたら、コンビニ・スーパーへ購入したいと思います!


inserted by FC2 system