夏はムダ毛が憂鬱

あんまり大きな声では言えないのですが、ちょっとムダ毛が濃い目の私・・・(-д-;)
毎年夏のこの時期は対策に悩まされます。
皆さんどうしてるんでしょうか・・・?

 

最近良いなと思っているのが、脱毛シート。
ワックスのついているシートを、脱毛したい箇所に張り付けて、ビリっとはがす方法です。

 

痛そう・・・と思いつつやってみると、一瞬のことだし思った以上に痛くない!

 

脱毛シートの良い点は、毛根から抜けるので、カミソリで剃った後のようにチクチクしないし、処理後の状態が長持ちする点。

 

シートのサイズも大小あるので、ふとももなど、広い面を一気に処理したいときも便利です。

 

難点と言えば、シートに毛を張り付けて抜く方法なため、ある程度毛の長さが必要なこと。
私はお出かけなどのタイミングを見計らって脱毛する日を選んでいます。

 

でも一気に抜けるのはありがたいんですが、やっぱり調べてみるとお肌にはよろしくないみたい。
考えてみればそりゃそうですよね・・・、無理やり引っこ抜くわけですから。

 

ちょっと女子にとっては面倒くさい時期になりましたがやっぱり夏の楽しさには勝てない・・・!
海もキャンプも堪能するため、やっぱりムダ毛対策は万全でいきたいですね。

 

で、色々考えた結果、やっぱり脱毛という選択肢に落ち着きますね。
騙されたらどうしよう・・・とビビリなわたしは、ネットで色々調べたり、友達から話を聞いたりして、ようやく1つの店舗に絞れました♪

 

それが・・・銀座カラーの表参道店


inserted by FC2 system