初めてのiphoneケース選びに迷う

こないだ念願だったiphoneをゲットして参りました。
アンドロイドのスマホを使っていたんですけど、新しいiphoneを友達に借りて初めて操作してみたんですけど、わたしのよりも動きが滑らかで早い!とビックリしました。

 

アップル製品はなんだかオシャレでパソコンとかITに詳しい人が使うイメージがあったので、ちょっと敬遠していたんです。
でもやっぱりみんなが持っているだけのことはありますね。

 

わたしが持っていた同じスマホとは思えない動きに感動したので、思い切って機種変更したんです。

 

それで思ったのですが、他のスマートフォンに比べて、iphoneってケースの数が膨大ですね!
本当に沢山出てると思います。あれだけあると、どれがいいか迷ってしまいます。

 

衝撃吸収に特化しているが埃がつきやすいシリコン、それともメタリックなボディーを強調する事が出来るが、手からすべりやすく、落下させてしまった時に割れてしまう恐れのあるハードタイプか、本当に人それぞれの好みで決まるそうです。

 

今までスマホを落としたことはないので、衝撃吸収に関しては無くてもよし、と。
というわけで、今回はわたしの趣味が色濃く反映されたリラックマの可愛いケースにしました♪


inserted by FC2 system