お花見時期だと思ってたらもう秋。

今年、春には公園にお花見に行きました。
お花見楽しみだなーなんて思っていて、ワクワクしながらお花見に行きました。

 

・・・・。
それってついこの間のことだと思ってたんですよね。
でも気づけばもう秋で、桜の時期なんてとっくに終わっててもはや紅葉シーズンですよね?
なんでこんなに時の流れって早いんでしょうか・・・?
ちなみにお花見に行った時にとた写真がこちら。

 

手でひっぱてる桜の花

 

わー綺麗ですよね、桜。
ちなみにお花見に行った場所は、ネットで検索して割と評判だった県内の公園。
なんかもっと広くてプチお祭りみたいな感じ出店とかあって、混雑してるのかと思ったらそうでもなかった記憶があります。
幼稚園のことか、ちょっとお散歩に来てたりして微笑ましかったなー。
お花見の時期だと思ってたらもう秋なんだ・・・とちょっとさみしいような気がしますが、紅葉も見たい!
若い時なんて桜みたいとか紅葉みたいとか、全く思わなくてむしろ何が面白いの?って思ってたのに今は見に行きたいと感じます。
もうちょっと年取ったら、お寺とかに興味が出るようになるのかな・・・。
これも時の流れだよね・・・でも今はお寺に興味を持つなんて考えられないわ。

 

また紅葉見終わったら、あれ?もうお花見の時期?って感じで1年あっという間に終わるのかなー。


inserted by FC2 system